【Dr.マリオワールド】VSモード:リーグ5の初期配置全23種まとめ!

こんにちは!

ドクターマリオワールド楽しんでおられますか?

 

Twitterにてフォロワーの方がリーグ5の初期配置をまとめてくれていました!

 

Tweet引用に関して本人に許可を頂いております。

 

全23パターンもあるんですね!

気にして数えたことなかったので8〜10パターンくらいだと思っていました。

ステージモードの詰め作業が終わったらVSモードの初期配置に関して少し掘りさげて効率のよい消し方等模索できたらいいかなと思っています。

そのうちリーグ追加されると思うのであまり意味はないかもしれませんが(笑)

 

みなさんそれぞれ苦手な配置があると思いますが、これを見て克服できれば勝率アップ間違いなしですね!

VSモードをやり込んでおられる方は是非参考にしてください!

 

Twitter埋め込みやったことなくて追加されたTweetがぶら下がって重複して貼ってあるように見えるのはご容赦ください)

 

では!