【うらら〜ハンターライフ〜】うららカブシキライフ!どこの株買ってる?

こんにちは。うららカブシキライフのお時間です。

ウサギホールディングスの提供でお送りします。

 

 

 

いつかのアプデで実装され、最初の週こそやる気に満ち溢れながら本物の株をやっているかのような張り付き具合でこまめに売買していた株。

しかし1日に取引できる貝の量に上限がありスキャルピングできないし値動きはランダムで予測できないしでつまらなさが勝り2週目以降放置していたのですが。

 

ここのところウサギホールディングス一点買い全ツッパが美味しい!という噂を聞きつけたので2週間前から再開しました。笑

 

...

 

結果からいうと、儲かるわ儲かるわ。

 

f:id:u_1sm:20200203180342j:image

 

なんと先週は60万以上の貝を儲けることができました。+100%越え!

これからはもうウサギホールディングス一点買い命で生きていきます。ウサギLove.

 

 

みなさんはどこの株を買ってますか?ウサギホールディングス以外にもっと儲かる銘柄があれば教えて下さい。即乗り換えます