【Dr.マリオワールド】ウェルプレイド社主催 第4回ウェルプレイド杯のお知らせ!+同日開催第2回単騎杯byるりさん

 

 

こんにちは!

ドクターマリオワールド楽しんでおられますか?

 

過去3回行われ回を重ねる毎に参加者の増えているウェルプレイド杯の第4回開催告知がされました!

 

 

ウェルプレイドのだまこめ氏が企画・運営されているウェルプレイド杯。

毎度決勝戦は高レートプレイヤー同士の熱戦が繰り広げられています!

初心者でも参加していいのかな?という疑問はナンセンス。

参加して盛り上げることに意味があるのです!

ドクターマリオワールドを盛り上げるために是非参加しましょう!

 

大会はlobiを使って行われます。初めての参加でもだまこめ氏が参加の手引を作ってくれているので安心ですよ。

 

優勝者には1500円分のギフトカードが贈呈されます!

日程は8月31日20時から。

土曜日ですので参加しやすいですね!

奮ってご参加をお待ちしております(?)

ウェルプレイドの差し金ではありません

 

 

同日開催でドクマリプレイヤーるりさんによる大会も行われます!

 

 

ウェルプレイド杯と時間が被るというファインプレー(?)により時間が変更となったようですが、同日8月31日の16時より開催予定です!

こちらはサポートの使用が一切不可となる大会ですので、腕に自身がある方は挑戦してみてはいかがでしょうか?

合わせて参加をお待ちしております(?)

るりさんに告知しろと脅されました

 

以上ドクターマリオワールド大会のお知らせでした!

皆でドクマリを盛り上げていきましょう〜!