【Dr.マリオワールド】ついにレーティングが4000台に突入した!雑記

こんにちは!

ドクターマリオワールド楽しんでおられますか?

 

f:id:u_1sm:20190805004130j:image

ついに本日、地味に箱開けをしていた私のレーティングが4000に突入しました(笑)

課金しまくってるんやから行けて当たり前やろ!って意見も当然あると思いますが、マッチングのしなさと集中の続かなさで意外と負けたりで意外と登っていけないんですよ。下手なだけですどうも!

 

さて、いよいよ4000に突入したわけですが。

ランキングがオープンしていないので自分がどれくらいの位置にいるのか、4000台がどれくらいいるのか全くわからず、特になにも特別な感情はありません。(笑)

やはり、レーティングのモチベーションはランキングあってこそですよね。

来週で1ヶ月。そろそろ追加コンテンツを期待したいところです。

また現在の仕様ではレート差が200程度までしかマッチングできず、4000付近ではマッチングまでにかなりの時間を必要としてしまいます。

このへんも多少テコ入れをして、対戦相手を検索する時間が長くなるほどレート差も広げて探すといったような仕様にしてもらえたらマッチングしない問題は多少解決しそうですね。(別の問題が出てくる可能性はありますが。)

 

様々なバグや不審な挙動をする場面も多く見られるので、少しずつでも改善して安定したプレイができるようになればいいなと思います。

それでは引き続き、箱開けレート戦潜ってきます!

 

では!