【Dr.マリオワールド】ver1.0.5 アップデート情報 8/17追記

こんにちは!

ドクターマリオワールド楽しんでおられますか?

 

私はここ数日突然やってきたスランプとアプリの不具合での横ずれで全く勝てなくなり地道に基礎連をしています(笑)

 

さて。本日起きたら公式よりver1.0.5アップデートのTweetがされていましたね。

さっそくアップデートしてみたので言われている不具合に関しての解消具合をチェックしてみました。

 

・突然初期化されたような状態になりしばらくまって再起動しないと正常プレイできない事案→改善されました

・プレイの際にカプセルを離したら横ズレする→一応改善されました

・ブロックやウィルスのせり下がりの際に強制的に持っているカプセルがズレる→せり上がりの際に確定で右に1マスズレます!注意

・対戦の途中で突然見えない壁が生まれる→今の所大丈夫そうです

・ゲーム開始後少しした頃に突然フィニッシュとなり勝敗が決まる→今のところ大丈夫そうです

 

他にもいろいろと不具合あったように思いますが、VS関連でざっと見ても目立った不具合一切改善されていないように思います。

通信周りは多少改善したのかな?と…。

これだけ頻繁にメンテしているにも関わらずどこを直してるのかわからない不透明さには不信感を覚えますが、今の所引き続きスキルMAXを維持していこうと思っていますので運営さん頑張ってください。

 

またなにかしら進展があれば追記します。

他にも治っていない不具合、改善された不具合あれば教えて下さい。

 

短いですがアプデ速報とさせていただきます

 

8/17追記

不具合関連一応大方直ったので編集しました。

突然のメンテナンスが入ったりと不安な運営ですが、一応直そうとはしてくれてるようですね。

今後に期待です。

 

では!