【Dr.マリオワールド】マグナムキラーがついに出た!使い心地レビュー

こんにちは!

ドクターマリオワールド楽しんでおられますか?

 

タイトルにもある通り、ついにマグナムキラーが私の元にもきたああああ!!!11!

f:id:u_1sm:20190728120950j:image

 

しかも、2回連続!11”!!(笑)

f:id:u_1sm:20190728120956j:image

 

遅れを取り戻すっレベル2ドーン!!!!1!

f:id:u_1sm:20190728121051j:image

 

はぁ、はぁ、ちょっと興奮してキーボードを叩く手が西野カナになってしまいました。

サボりかまして復帰した直後に連続引きできたので、積極的にVSサボりしていこうかなと思います

気を取り直して、ついに引くことができたマグナムキラーについてちょっと使った感想を書いていこうと思います!

 

①10%は意外と発動する

専らドクターピーチを使ってる関係で速度が早く頻繁に攻撃することができるので、レベル1でも体感結構発動してるように感じます。

攻撃速度の速いドクターとの相性はマストかなと思いますね!こりゃみんな使うわ。(笑)

また、サポートキャラクターのメガブロスのスキル「ウィルスを消したとき、○%の確率でアタックゲージがいつもより多くたまります」とも相性が非常にいいです!

ボムキングとセットで使っている方も多く見かけます。重複して発動した際に+2列飛んでいくのは非常に強力で、やられた側はたまったもんではないですね...(経験済み)

レベル2になってからはまだ使用していないので、追々書いていこうと思います。

 

②対戦相手はいつ発動するか読めない

全消しと同じく、確率発動なのでいつ+1飛んでくるか読めないという点が非常に強力です!

VSモードでは相手のドクターの攻撃力は常に把握した上で高く積むのか横に広げるのか判断しながら効率よく消せるように積んでおられると思うのですが、飛んできても絶対大丈夫だという範囲が1段減らされるんですよね。

特に後半ブロックがせり下がってきたときに、本来より1段余裕を見て積まなければいけないのは難易度がすごくあがり、ミスを誘発します。(ミスしまくってます。)

このことから、レベル1でも採用する価値の十分にあるサポートだと判断しました。

 

③装備してるだけでオーラをまとえる(笑)

箱からウィルスばっかりでて泣いてる人も多々いる中、俺は引き強なんだぞアピールができますね。不要ですか?そうですか。

 

以上、取り急ぎマグナムキラー獲得レビューでした。

引けた方はおめでとうございます!

レベル3以上になってる方はください(笑)

 

では!