【Rush Wars】8/29 メンテナンス・バランス調整内容

 

 

昨日のRush Warsメンテナンスにて不具合修正とバランス調整が行われました!

早速調整を入れてくるところがSupercellらしいですね。

 

 

メンテナンス内容についての原文は以下

 

 

変更/改善点

・自分と同じチームに所属しているプレイヤーとはマッチングしないようになった(あってる?

・チームリサーチカードは開始したプレイヤー(HQ)レベルに基づいています。=対戦で選ばれるカードについて?

・ドミネーションでの偵察で不具合改善

・ゲーム内の誤字脱字を訂正

・バランス調整(以下の通り)

 

バランス調整

・Jetpacks 体力 +2.5%

・Pitcher 攻撃範囲拡大 +0.5タイル

・Bazooka 攻撃範囲縮小 -0.5タイル

・Lazer 最大射程減少 -3タイル

・Mortar 攻撃速度減少 -0.3s

 

レーザーの最大射程は防衛時かなり威力を発揮していたので仕方ないですかね。

バズーカも少し範囲狭くなってしまいました。

ジェットパックは飛行部隊としてもう少し活躍できるようになったのかなと!前の体力ではすぐキャノンにやられてましたからね(笑)

 

調査中の不具合

・Troopsが橋や障害物に引っかかり立ち往生する

・チームでトロフィーが一番低いメンバーがキックされる(あってる?

・ドミネーション報酬の視覚的な問題

・強制終了してしまうことがある

 

以上です!

世界ランカーのトロフィーが早くも凄まじいことになっていますが、私はまったりこれからもプレイしていきます。

これから初められる方向けの記事もアップしていきますのでお楽しみに。

では!