【Dr.マリオワールド】新イベント開始:ウィルスをたおそう!オススメのステージは?

 

 

こんにちは!

ドクターマリオワールド楽しんでおられますか?

 

本日8月29日のメンテナンス後から新イベント:ウィルスをたおそう!が始まっています。

 

f:id:u_1sm:20190829173228j:image

 

イベント期間は一週間で、期間内に2000体のウィルスを消すことで全ての報酬が受け取れます!

報酬にはチケットやコインもあるため是非クリアしましょう。

 

報酬内容

スカウトチケット×1

コイン 3500枚

アイテム:追加カプセル×3

アイテム:ハンマー×2

 

オススメのステージは?

周回するなら手軽さとウィルスの数からステージ40がオススメです!

ステージ40には赤青のみで64体のウィルスが出現しますので、約31回クリアすればイベント終了となります。

1日辺りハート10個受け取れるので特にハートを回復したりせずとも2日もあれば終わります。簡単な部類ですね!

意識せずステージを進めていても終わる程度の必要量なので、まだステージを最後まで終わらせていない方は進めていくだけでも問題ないでしょう。

 

イベントはステージモードで消したウィルスのみがカウントされます。

VSモードではカウントされませんが仕様なので気をつけてください!

 

他にオススメのステージがありましたら是非コメントやTwitterへのリプライで教えて下さい!

ではまた次の記事でお会いしましょう