【Dr.マリオワールド】久しぶりに最高レートを更新!

こんにちは!

ドクターマリオワールド楽しんでおられますか?

 

お盆休みに入り少し時間の余裕があったもので、無駄に連勝記録を更新しようとレートを0まで下げたり上げたり繰り返していましたが、目標であった100連勝に届かず93連勝で負けてしまうという失態を犯しやる気がお亡くなりになられたのでレートを久々に戻してみました(笑)

 

↓遺影(笑)↓

f:id:u_1sm:20190815221006j:image

 

 

さて!

 

久々にレートを戻してみたらなんとまあみんな上手くて自分下手(笑)

必死こいて1日かけてレートを上げていくうちに感覚を取り戻していき、ver.1.0.4でのカプセルがズレる不具合以降ずっとスランプに陥っていたのが嘘のようにサクッと最高レートを4329に更新です!

 

f:id:u_1sm:20190815221019j:image

やった〜!

 

フレンドの様子を見ていると、現在の最上位層は4500〜4600の間ですね〜。

どんどん更新されていっているためついていけるようにがんばります!

 

 

以下チラ裏

 

最近の環境はやはり変わらずピーチがダントツに抜けてるかなといった印象でしたね。

ルドやその他も一定数いますが、最高レート4000付近より上はピーチの確率がぐっと上がるイメージです。

全消しまでの速さがとにかく求められるゲームシステムのため、速く置いてミスをした際にスピードを落とさずに処理できるピーチのスキルはやはり便利です。

安定した防御力とリカバリー・攻めのタイミングどちらでも使えるスキルのため安定した勝率を求めて使う人が多いのでしょう。

 

個人的に今の環境に不満はありませんが、ピーチ一強を崩せるドクターが次回参戦してくると面白くなってくるなと思っています(笑)

 

では!