【Dr.マリオワールド】レートの過疎化が深刻な件

こんにちは!

ドクターマリオワールド楽しんでおられますか?

 

最近どうやらレート戦の過疎化が深刻化しているようですね。

 

勝手に載せちゃってすみません(笑)

 

 

私は最近レートを4000以下に下げてまったり箱開けをしているのでマッチングしない状況には陥らなくなり快適ですが、レートをまた上げたときにはマッチングしない!とTweetしなければいけないんだろうなと思うと上げる気がなくなりそうです。

強い人と戦えるのは楽しいんで上げたいなって気持ちもあるんですけどね!

マッチングしなくなって遊べないのは本末転倒なので、様子をみながらまったり楽しもうと思います。

 

それにしても、リリース2ヶ月経たずにこの過疎具合はさすがにちょっと不安になりますね。サービス終了にならないといいけど…。

 

 

 最高レートはついに4900台に到達する方々が現れましたね!

定期的なリセットもないし青天ですね。1万まで行っちゃうんでしょうか?

リーグ追加の際に一定までリセットされるという表記はありますが一向に追加される気配もないですねー。

他のゲームのように1〜2週間で1シーズンにしてリセットしたほうがみんな幸せ。きっと。要望出してきます!

 

また、5000付近のプレイヤーは人間ではないと断言します。鬼です。きっと修羅の顔をしながらプレイしている。

 

では。

鬼ヶ島へ、いざ行かん!