【Dr.マリオワールド】新キャラ&新ステージの追加が発表!追加される新キャラクターはこれだ!

 

 

こんにちは!

ドクターマリオワールド楽しんでおられますか?

 

本日の午前に当たりそうな予言Tweetをしていたのですが、見事に当たり公式Twitterより発表されましたね!

 

 

 

 

 

新ステージ20と新キャラクターが追加されるようです!

今回は何体追加されるとは書いていないため、スキルMAXにしている身としてはちょっと怖いですが…。

まずは、という表記から今回も複数追加される点は間違いなさそう。

おとうとは?ということはルイージも追加されるのでしょうか?

本当に気乗りしないので、ロゼッタを早く出してほしいです

 

順当に行くとベビィルイージがきてもおかしくないですが、運営が運営だけにここでロゼッタが来ると期待しています!

もう1体はドンキーコングですかね。ディディが先でも可!

 

ベビィ攻めでもしもくることがあるのなら、私はマリオ、ルイージ、ピーチが順当かなーと。

 

 

運営さん、お願いなのでサイレントサポート実装はやめてくださいびっくりするので。

 

明日(執筆時点9/2)はおそらく続報でもう1キャラ発表されると思うので、発表された段階で能力の予想等していきたいと思います!

楽しみに待ちましょう。

では!