【Dr.マリオワールド】しゅじんこうはさいきょうなんだ!というフレーズにハマっている。

こんにちは!

しゅじんこうはさいきょうなんだ!

 

今回は雑記です。

 

 

語呂のいいフレーズってありますよね。

最近マイブームきてるのがしゅじんこうはさいきょうなんだ!というフレーズです(笑)

 

これ、そのままノリで叫んでも良し煽りに使ってもよしほんとにマリオのことを褒めてもよし語呂もよしで4Yなんですよ。あ、4Yというのは今適当につけただけです。

 

これは、漢字で主人公は最強なんだ!ではダメなんです。

ひらがなでしゅじんこうはさいきょうなんだ!と書くことに意味があり、ひらがなでないとこの勢いと語呂の良さは活きてきません。

例えるならウサインボルトに10kgの足枷を付けたようなものです。

意味がわかりません。

 

少し話は脱線しますが、ドクターマリオワールドの主人公は誰か知っていますか?

ドクターマリオ?違います。

実はこのゲームの主人公はーーーー

 

 

この話は忘れましょう。

 

もう少しの間、しゅじんこうはさいきょうなんだ!にハマっていると思いますので、みなさんも是非この魔法のフレーズ しゅじんこうはさいきょうなんだ!を使ってくださいね。

 

しゅじんこうはわりおなんだ!

by ドクターワリオワールド

 

ついでに課金してさいきょうになってください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト